『モリモリスリム』というお茶

2014 年 12 月 27 日  投稿者: eclayer

下剤に頼っていた病気持ちです。
ある雑誌で下剤は体内の水分を必要以上に失う作用があって体に良くないと書いてあり、下剤なしにしてもらい、豆乳や青汁で便秘解消してました。
ただ豆乳は毎日2本も飲まないと出なくて、青汁は高価すぎて続きませんでした。
なので『モリモリスリム』というお茶を広告で出てくる通販で購入してみたら、立派なものが出てくるんです!
1日百円くらいで高いけど、豆乳や青汁飲むよりかは安いので、飲んでいます。たった1日目から空腹感がおさえられてダイエットにもなります。

 便秘をなくすために野菜を食べよう

2014 年 12 月 17 日  投稿者: eclayer

私は母から便秘には野菜がいいと言われて、数年前から生野菜をたくさん食べるようになりました。
本当は野菜があまり好きではなく、できるだけ食べたくないと思っていたのですが、便秘のために仕方がないと思って食べ続けました。
母の言うとおり、野菜を食べ続けていたら酷い便秘にならなくなり良かったと思っています。
次第に野菜が好きになっていったし、母はやっぱりすごい人だなーと実感しました。

▼ピックアップ
便秘対策にはオリゴ糖

生野菜が大好物になった今、毎日食べて便秘の回数を少しでも減らしたいと思います。。